エマちゃんとガヒンちゃん

中国からのゲスト、エマちゃんとガヒンちゃんである。出身地はウイグル自治区と桂林である。世間はコロナで大騒動だが、安心あれ。出身こそ中国だが、今は長崎に住んで居る。
エマちゃんは長崎医大の研修生である。専門は眼科らしい。であるから、日本語はなれたもんだ。
また、ガヒンちゃんはジャーナリスト目指して只今、日本語学校に行っているらしい。
同じアジアンだが、やはり日本人とは少し違う。しかし、欧米人には多分見分けられないぐらいの違いであろう。しかし、オッサンの鼻の下いや何故かあごがのびとるではないか。まあ、こんなショットは、ゲストハウスのホストだから許されるではなかろうか。

関連記事

特集記事

TOP